はてなブログ始めました

はじめまして、こんにちは。

なおです。

 

本日、2024年4月8日から、はてなブログ始めました。

 

【簡単な自己紹介】

名前:なお

性別:オス(40代)

本業:介護士

副業:ブログ

現在、Wordpressで2サイト運営しています。

ブログ歴は1年9か月。

まだまだ、ぺーぺーですね。

 

なぜ、今になって「はてなブログ」を始めたのかと言うと、

ブログが好きだからです。

厳密には文章を書くのが好きなんです。

文章オタク、いや、文章中毒とでも言いましょうか。

 

普段は、ゴリゴリのSEO記事を書いていますが、

SEOとか気にせず、好きなことを発信したい!」みたいなノリで始めました。

 

またWordpressドメインを取得してブログを立ち上げるのも面白くないし、無料ブログにも触ってみたかったのです。

(15年くらい前にアメブロでブログを書いてたわ)

 

収益ブログの更新で忙しいですが、趣味としてこのブログを更新していければいいなぁと思っています。

3記事で更新がストップする可能性もあるので、その時は笑ってください。

 

ブログの勉強を今でも継続しているので、ためになった情報はシェアしていきたいと思います。

 

~追伸~

追伸は読まれます。

ブログを書くときに「追伸」を書かないのはもったいない。

追伸をうまく活用していきましょう。

 

では、また。